インフォメーション


NEW!【ライブ】リアルゴールド ライブ出演 11/25(土)十和田市キューダスS

【音楽】リアルゴールド、アルバム『生たまご』発売中!全世界に配信も!

【ラジオレギュラー】
・青森放送ラジオ『張間陽子のハリコレ!』毎週(土)19:00~19:30
・青森放送ラジオ『GO!GO!らじ丸』毎週(水)(木)11:55~16:00 ラジオカーリポーター
・エフエム五所川原『フォーチュン☆レディオ』毎週(月)(火)11:00~12:55
・エフエム五所川原『ゆうがたGとーく♪』毎週(月)(火)16:00~18:00

司会・ライブ・イベント・演技等、出演依頼をお待ちしています!
お問い合わせは、電話050-5586-4750、メールyokoharima@hotmail.co.jp(@を小文字に)までお願いします。

2013年3月31日日曜日

ラジモット卒業!一年間ありがとうございました!

3/25(月)、最後の月曜ラジモット。
鈴木さんが、『張間陽子ラジモット卒業に捧げるジャニーズ4曲』をオンエアするというサプライズプレゼントをくれました。
私が密かにかけようと思ってた曲、全部とられたー!
鈴木さんは実は、私よりジャニーズに詳しいのをひた隠しにしているのかもしれません。
そのうち競馬の知識も追い抜かれるかもしれません。
そのくらい吸収力がハンパない44歳です。
鈴木耕治さんと一緒に番組に出演したことは私の誇りです。
月曜ラジモットに出演したこの一年の月曜日は、人生で最も輝かしいマンデーでした!




















火曜ラジモット最後となった3/26(火)、横山アナとハリーが選ぶ火曜一番の思い出はこれ!ということで、
三上博史さんのインタビューをアンコール放送!
リスナーのかたにも好評をいただいた三上さんのお話は、何度聴いても心が洗われます。
しかも、三上さん、本っ当~に超いい声なの!
憧れの三上さんにお逢いできて、お話を聞くことができて…今まで頑張って良かった。
NO 三上博史、NO LIFE!

火曜・金曜ラジモットの愉快なメンバー!
ディレクター今さん(アールキュー)、横山琢巳アナウンサー、ADまっちゃん。



















3/29(金)の金曜ラジモット、最後に捧げる曲は「とってもウマナミ」!
マキバオーように強く優しく逞しく、根性で生き抜いていこう!負けないのね~!

放送後にみんなで!りんご娘、里村アナ、横山アナ、ディレクター今さん、ADまっちゃん・イッシー。
青森原人のお色気デザイナー千葉ちゃん、劇団青森どまんなかのメンバーも花束を届けに来てくれました!
ありがとうございます!



















ヘッドフォンを静かに置いて、最後の出演終了!

















リスナーの皆様から、たくさんのメール・FAX・手書きのメッセージ・花束などいただき、感動の嵐!
遠くからお手紙を届けに来てくれたり、寒い中スタジオ前に見に来てくれた方もいらっしゃって、感謝感激!


























メッセージがとても温かくて、笑ったり涙ぐんだりしながら何度も何度も読みました。
一年間応援してくださった皆さんのおかげで、このラジモットの一年がありました。
本当にありがとうございました!

これからも、ラジオをもっと!がんばります。

0 件のコメント: