インフォメーション


NEW!【イベント】張間陽子のバナナの叩き売り 7/2(日)10時~つがる市農産物直売所

【音楽】リアルゴールド、アルバム『生たまご』発売中!全世界に配信も!

【ラジオレギュラー】
・青森放送ラジオ『張間陽子のハリコレ!』毎週(土)19:00~19:30
・青森放送ラジオ『GO!GO!らじ丸』毎週(水)(木)11:55~16:00 ラジオカーリポーター
・エフエム五所川原『フォーチュン☆レディオ』毎週(月)(火)11:00~12:55(月曜は~14:00)
・エフエム五所川原『ゆうがたGとーく♪』毎週(月)(火)16:00~18:00

司会・ライブ・イベント・演技等、出演依頼をお待ちしています!
お問い合わせは、電話050-5586-4750、メールyokoharima@hotmail.co.jp(@を小文字に)までお願いします。

2013年10月16日水曜日

60時間ラジオの記録と記憶

青森放送の60時間ラジオを聴いて下さったリスナーの皆さま、ありがとうございました!
そしてハリ子は金土のステージトラックを無事にやり遂げましたー!わー!

【一日目】10/11(金)青森市ワラッセ西広場。

わたくしハリ子は、「一人パンク」をやりました。ギター持ってリアルゴールドの曲を一人演奏!
この日は、麻生しおり様との初対面でドキドキ!緊張した~。
麻生さんがステージ横のブースでニコニコしながら観てくださるの!優しいお姉様でした。

写真、ステージにいらっしゃるのは、共演させていただいた、たいぞうさんとオスカルさん。
お二人のトークの掛け合いはラジオ同様絶妙!歌もキャラを全うしてて突き抜け感が素敵です。

強い雨風の中、観に来てくださったお客様に感謝です。



















10/11(金)セットリスト 
1.栄養失調の仔犬―ボブの犬―
2.あたりめ
3.生まれつき病弱



【二日目】10/12(土)、弘前市りんご公園。

早朝、雨降ったり止んだり。始まったらたくさんの方で賑わいました~!よかった!
FMの頃からのリスナーのかたも何人か来てくれて嬉しかったよ~。
本社スタジオには吉幾三さんもいらっしゃり、ますます盛り上がる60時間ラジオ。

二日目のステージトラックは、十日市秀悦さんと1トーク+2ステージ出演させていただきました。
ハリ子は、リアルゴールド仕様の正装・ナース服で出演。
十日市さんの合いの手入りで歌い、私も十日市さんの歌にコーラスダンスして、いい汗かきました。

最後のステージは、イサバの子カッチャ再び!ハリ子もカッチャ姿で出演しました。
なんと、カッチャの着替えに奮闘しすぎて、まさかのギターを忘れるというハプニング発生。
そのままエアギターでやりました。パンクすぎるわ。反省。 焦った~。

 























10/12(土)セットリスト 
【1st】 
1.栄養失調の仔犬―ボブの犬―
2.イサバのカッチャ ~朝市の母ちゃん~(十日市秀悦さん)
【2st】
1.あたりめ
2.あおもりの唄(十日市秀悦さん)


カッチャとナース!岩木山とリンゴをバックに、異色のコンビです。
明るいカッチャはみんなに大人気!
でも5歳以下の子供は泣く!男か女かわかんなくてコワイらしい。

アナウンサーの田村さん上野さんをはじめ、スタッフの皆さんにお世話になり、楽しくできました。

























このあとは、本社のテレビスタジオでワラッターのどんだんず生公開録音!笑い疲れで帰宅。


【三日目】10/13(日)、本社ロビー

20:30からのグランドフィナーレに出演しました!わー!テレビ!
青森放送の皆さんや、ワラッターチームの皆さんと青森放送の歌を歌いました。
橋本さんにマイクを向けていただいたのは、高校生の時に行ったクォーターイベント以来です。
感動した。生きてて良かった。もっと精進しよう。そして今年もどんだんずのCD買おう。

私は小さい頃から本当にラジオっ子で。ラジオ聴いて、ハガキ書いて、イベント行って。
今こうしてラジオの仕事に就くことがどれだけ幸せなことか。噛み締めました。
これからも楽しい番組を作ることで、ラジオと青森放送とリスナーの皆様に恩返ししていきます。

今後とも頑張りますので応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: