インフォメーション


NEW!
【CM】ATV(青森テレビ)にてO.A『特殊詐欺被害防止CM』還付金詐欺編・仮想通貨詐欺編

【音楽】リアルゴールド、アルバム『生たまご』発売中!全世界に配信も!

【ラジオレギュラー】
(月)(火) エフエム五所川原『フォーチュン☆レディオ』11:00~12:55
(月)(火) エフエム五所川原『ゆうがたGとーく♪』16:00~18:00
(水)(木) 青森放送ラジオ『GO!GO!らじ丸』11:55~16:00 リポーター
(土) 青森放送ラジオ『十日市秀悦のサタデー横丁』13:00~16:00
(土) 青森放送ラジオ『張間陽子のハリコレ!』19:00~19:30


司会・ライブ・イベント・演技等、出演依頼をお待ちしています!
お問い合わせは、電話050-5586-4750、メールyokoharima@hotmail.co.jp(@を小文字に)までお願いします。

2013年12月16日月曜日

告知をみっつ。

NHK青森放送局で十日市さんの特集があり、サタデー横丁の生放送中の様子も流れるそうです!
・16日(月)18:10~ 『あっぷるワイド』放送内
・17日(火) 7:45~ 『おはよう青森』放送内
「南部弁を若い世代に」というリポートで、二つの番組で内容は同じものが流れるようです。
私も頭くらい映るかなあ。どうかなあ。

それと、19日(木)の東奥日報夕刊に、私のバンドのリアルゴールドが掲載される予定です。
取材なので、やる気を出して、ライブじゃないのに衣装着用で臨みました。
青森の方は、よかったらチラッと見てください!

そして!今年の青森放送『ラジオチャリティーミュージックソン』に出演できることになりました!
成田洋明さんと一緒に、チャリティーカレンダーを持ってラジオカーで県内各地をまわります!
もしかしたらライブもできるかな!?
詳細はまた近々アップしますので、よろしくお願いします!
雪が積もってますます寒い青森ですが、みんなで元気に頑張りましょう~!(^_^)/

0 件のコメント: