インフォメーション


NEW!
【CM】ATV(青森テレビ)にてO.A『特殊詐欺被害防止CM』還付金詐欺編・仮想通貨詐欺編

【音楽】リアルゴールド、アルバム『生たまご』発売中!全世界に配信も!

【ラジオレギュラー】
(月)(火) エフエム五所川原『フォーチュン☆レディオ』11:00~12:55
(月)(火) エフエム五所川原『ゆうがたGとーく♪』16:00~18:00
(水)(木) 青森放送ラジオ『GO!GO!らじ丸』11:55~16:00 リポーター
(土) 青森放送ラジオ『十日市秀悦のサタデー横丁』13:00~16:00
(土) 青森放送ラジオ『張間陽子のハリコレ!』19:00~19:30


司会・ライブ・イベント・演技等、出演依頼をお待ちしています!
お問い合わせは、電話050-5586-4750、メールyokoharima@hotmail.co.jp(@を小文字に)までお願いします。

2013年12月29日日曜日

ラジソン、カレンダー、ありがとう。

今年のRABラジオチャリティミュージックソンが無事に終了!
24・25日の二日間、成田さんとラジオカーで県内(むつ、七戸、青森、蓬田)をまわり、
皆さんからたくさんの笑顔と真心を届けていただきました。
「音の出る信号機 設置の募金にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

25日(水)4:45からの早起きチャリティライブも、おかげさまで全力で唄いきることができました!
何人集まるか心配でしたが、予想を大きく上回る17~18人のかたが来てくれました!

















手がかじかんでビリビリしながらの演奏でお聴き苦しかったと思います。
お客様が手袋をはずして素手で手拍子しながら一緒に歌ってくださる姿に感動してしまいました。
氷点下6度でしたが、 あの空間は海の寒さを吹き飛ばす温かさでしたね。


















極寒の早朝に、時間を作って応援してくださった皆様、
いつもより早起きしてラジオで中継を聞いてくださった皆様、
生中継をサポートしてくれたアニキ・成田洋明さん、
そして快く場所を提供してくださった青森港フェリーターミナルの皆様、
心からありがとうございました!!!
















2013年12月25日(水)4:45 青森港フェリーターミナル
『ハリ子の早起きチャリティライブ』セットリスト

1.わたしはナメクジ
2.あたりめ(オンエア)
3.早起きの唄(オンエア)
4.あおもりの唄(オンエア)
5.カレンダーソング①
6.カレンダーソング②

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

えっ!! !! コメント1件もないのぉー!!??