インフォメーション


NEW!
【CM】ATV(青森テレビ)にてO.A『特殊詐欺被害防止CM』還付金詐欺編・仮想通貨詐欺編

【音楽】リアルゴールド、アルバム『生たまご』発売中!全世界に配信も!

【ラジオレギュラー】
(月)(火) エフエム五所川原『フォーチュン☆レディオ』11:00~12:55
(月)(火) エフエム五所川原『ゆうがたGとーく♪』16:00~18:00
(水)(木) 青森放送ラジオ『GO!GO!らじ丸』11:55~16:00 リポーター
(土) 青森放送ラジオ『十日市秀悦のサタデー横丁』13:00~16:00
(土) 青森放送ラジオ『張間陽子のハリコレ!』19:00~19:30


司会・ライブ・イベント・演技等、出演依頼をお待ちしています!
お問い合わせは、電話050-5586-4750、メールyokoharima@hotmail.co.jp(@を小文字に)までお願いします。

2014年3月25日火曜日

アートでオン!な「人」

今週の青森は二桁気温であったかいね!お散歩日和ウィークです。

「アートでオン!」のHP内にある、『アートでオン!な「人」紹介』のコーナーに掲載されました!
昨日24日(月)、ディーシーティーデザインの蝦名さんと竹花さんにインタビューしてもらいました。

考えてみたら、今まで仕事でインタビューすることはあっても、自分がされるのは初めてかも!
いやはや、ドギマギしまくりだったなあ。
いや~、ほんと、答える側って大変なんですね。
今後、人にお話を伺う時、今よりもっと相手に優しいインタビュアーになれそうな気がします。

そしてね、わたくし、写真見て、自分の目元のシワにびっくらこいたよ!
老けたなあ・・・。年輪、年輪!あ、年輪といえば、バウムクーヘン食べたい。

アートでオン!のHP見てね~。

先日のイベントのアーカイブも載ってます。

http://art-on.aomori.jp/2014/03/25/182


0 件のコメント: