『映画ベストテン2017 』まとめ
◆洋画編
【シネマディクト谷田恵一さんの洋画TOP10】
1位 私はダニエル・ブレイク
2位 ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
3位 パターソン
4位 ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
5位 ブルーに生まれついて
6位 スノーデン
7位 マイビューティフルガーデン
8位 残像
9位 ボンジュール、アン
10位 ニュートン・ナイト
【張間陽子の洋画TOP10】
1位 ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
2位 ブレードランナー 2049
3位 アトミック・ブロンド
4位 私はダニエル・ブレイク
5位 マンチェスター・バイ・ザ・シー
6位 ニュートン・ナイト
7位 SING
8位 LOGAN ローガン
9位 ジョン・ウィック:チャプター2
10位 ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
次点・・・WE ARE X、ドリーム、LION/ライオン ~25年目のただいま~、沈黙―サイレンス―、未来を花束にして
◆邦画編
【シネマディクト谷田恵一さんの邦画TOP5】
1位 この世界の片隅に
2位 人生フルーツ
3位 湯を沸かすほどの熱い愛
4位 スプリング・ハズ・カム
5位 夜空はいつでも最高密度の青色だ
【張間陽子の邦画TOP10】
1位 あゝ、荒野 後篇
2位 溺れるナイフ
3位 オケ老人!
4位 花戦さ
5位 帝一の國
6位 アウトレイジ最終章
7位 あゝ、荒野 前篇
8位 3月のライオン 前編
9位 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
10位 ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~
RABラジオ「張間陽子のハリコレ!」にて
洋画編 12/23 O.A
邦画編 12/30 O.A
シネマディクト(12/31・1/1は休館)
http://www.cinemadict.com
0 件のコメント:
コメントを投稿